フラバンジェノール配合化粧品の口コミ…シミへの効果は?

フラバンジェノール配合の化粧品、フォーマルクラインの化粧品の口コミを見てみるとシミへの効果は…

フラバンジェノール配合の化粧品、フォーマルクラインの化粧品の口コミを見てみるとシミへの効果は…

フラバンジェノールの口コミでわかった!シミへの効果は…

シミに悩む人って、
なかなか効果が得られない人も多いでしょう。

そんな中、注目されているのが
フラバンジェノールというポリフェノールです。

★フラバンジェノールとは…

フランス南西部のランド地方に広がる
海岸松の樹皮から抽出された
天然由来のポリフェノールです。

美容パワーは
ビタミンCの約600倍
コエンザイムQ10約250倍
となります。

ヒアルロン酸を組み合わせると、
そのうるおいパワーは
コラーゲンの約5倍となり、
セラミド約15倍になる
と言われています。


そんなフラバンジェノールを配合した
ものがフォーマルクラインの化粧品です。

フォーマルクラインの化粧品の中で
シミ、シワなどの年齢肌に試したい商品が
まるで福袋のように詰め込められて
お得に試すことができるのが
7日間集中ケアセットです。



>>7日間集中ケアセットの詳細はコチラ



“フラバンジェノールの配合された
フォーマルクラインの化粧品って、
確かによさそうだけど…

実際はどうなんだろう?”


と思い、調べてみました。

フラバンジェノール配合フォーマルクラインの化粧品の口コミ

★マスク

1枚約1800円のパックが
1980円で試せる
トライアルの中に3枚
入っていて
かなりお得。

ぷるっぷるのナタデココマスクは
本当に気持ちよく
ぴったり貼りつく感じが好き。
(24歳・普通肌)


★ローション

ちびちび使って2週間くらい使えた。

敏感肌ですぐに湿疹が出るので
心配だったが、問題なし。
肌がモチモチして
少し美白になった感じ。
(44歳・アトピー

 

使ってまだ一か月だけど、
ソバカスが薄くなって
肌が明るくなってきた。
(37歳・普通肌)


★美白美容液

7日間お試しセットで購入。

浸透よく、さっぱりとしている。
10日間ほど使い続けたところ
全体的にシミが薄くなった感じ。
(56歳・乾燥肌)

 

5日分サンプルをもらったので
使ってみたところ、
しっかり保湿してくれる。
完璧にシミが消えたわけではないけど
くすみはあか抜けた感じになった。
(25歳・普通肌)




5日間サンプルももらい、
朝晩の使ってみました。

シミの効果は5日間ではわからないけど、
すごく潤って肌のハリは実感できた。
シミだけでなく、シワにもよさそう。
(44歳・混合肌)

 

右の頬のシミが気になっていたので
洗顔後につけてみた。

10日間使い続けたら
大きなシミの周りの
小さいシミが薄くなった感じ。

もっと使い続ければ
さらに効果があると思う。
(32歳・乾燥肌)

 

頬のシミ・そばかすは
なかなか難しいけど、
まぶたのくすみ
3日使っただけでも軽減できた。
(24歳・敏感肌)

 

5日間分のサンプルを貰ったので
使ってみた。
5日間では
シミが消えるほどではないけど
確実に
顔全体のトーンが明るくなった感じ。
(42歳・混合肌)


こうして見てみると
“シミが薄くなった”
という意見もいくつかある反面、

“シミへの効果は感じられない…”
という意見もありました。

また、使ってみて間もない人の
意見の中に、
“使い続ければ効果が出そう”
という意見もありました。

また、サンプルでの使用であっても
肌の潤い、もっちり感
実感できている人も
たくさんいるようです。

“本品を買うには金額が高い…”
という意見もあるようですが、

肌の調子やくすみの改善などは
サンプルでも効果を感じている人が
かなりいるようです。

“肌に潤いを与えたい…”

“もっちりとした肌になりたい…”

“くすみをなくして
顔のトーンを明るくしたい…”


そう感じているのであれば、
7日間集中ケアセット
を試してみては…?



※7日間集中ケアセットは
 福袋みたいなものなので

 1枚約1800円のパックが
 3枚も入っているというから
 それだけでもかなりお得です。
    ↓↓↓
★お得な7日間集中ケアセットはコチラ